안녕하세요 ハローキティオッドアイ猫黒猫ハローキティ



少し前からミントティーにハマっているわたし達

というかわたしのミントティー熱がㅎㅎ彼を道連れにㅎㅎ



弘大へ行く時、合井からお散歩していこーと

合井駅を降りたら気になるお店を発見キョロキョロ



ルンルンBLANC DE TEAコーヒー



TEAの文字に惹かれて入ってみることにしました照れ


合井駅1番出口出てすぐです






ティー専門って珍しいキョロキョロお願い


お店に入るとビールサーバーみたいな

ティーサーバー⁇?







お茶だけ飲むつもりが

スイーツも食べたくなっちゃって

店内でって言ったら...





こんなノッポなびっくり 

グラスで出てきました笑



黒猫ペパーミントティー

オッドアイ猫チャイテー

もぐもぐレアチーズケーキ



ペパーミントもおいしかったんですが

チャイテーが照れ

ストレートって初めて飲みましたが

すっごく美味しかったラブ

たしかストレートティーがW3500でした!

コスパ最高照れくちびる

茶葉も10種類位あったかな?

次回はミルクティー飲みに来ようと

彼も気に入ったようですㅎㅎ 



ハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリン



今日はこれから美容院ハサミ なのに台風で雨雨ㅠㅠ

新しく導入された不思議な水キョロキョロ

で施述するトリートメントカラーに初挑戦 기대중 ㅋㅋ