안녕하세요 ハローキティポムポムプリンラブラブ


昨日は彼氏は軍隊時代のお友達と

楽しくたくさーん笑

お酒飲んだみたいですキョロキョロ

案の定夜の映像通話は出来ず

先に夢の国へ旅出させていただきました笑


彼は兵役は陸軍ではなくちょっと特殊なところに

行っていたんだそうびっくり

韓国の女の子達は軍隊時代の話

聞くの嫌いらしいですがわたしは好きですびっくり

なんだか全く知らない世界なので逆に興味が...

それに彼のこと何でも知りたくてㅎㅎㅎ



昨日は1人のお友達が結婚するとのことで

独身最後にたくさんお酒飲もうの会だったようキョロキョロ



そしてなんと

次の私の渡韓とちょうど日程が被るので

一緒に結婚式におじゃますることになりました照れラブ

最初は招待されてないし無理でしょショボーン

って言ったんですが、

韓国の結婚式は面識なくても彼女とか連れて行くの普通だし服もカジュアルでいいよ

とのことびっくり


初めて韓国の結婚式に行くのでワクワクです照れ

そして自分の結婚式の参考にもなりそうなので

今から楽しみですハローキティラブラブ



でも彼の友達にたくさん会うよね...

今から頑張ってメンテナンスしなきゃびっくりガーン