안녕하세요 ハローキティラブラブラブラブ

さっきまで彼氏と映像通話してました照れ
毎晩寝る前の日課ですが
今日は彼氏が軍隊時代の同期達と飲みに行くので生ビール
夜もするつもりだけど
寝ちゃったらごめんだからショボーン
と一応先にしてくれましたㅎㅎ

ハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリンハローキティポムポムプリン

8月に韓国に行った時
彼のいとこくんと彼女とご飯行きましたナイフとフォーク
その時食べたコプチャン本当に美味しかったなラブ

その時いとこくんに

バッドばつ丸ヒョンとヌナはけんかとかしないの⁉︎

って言われたんです。
ちょうどその2週間くらい前にちょっと険悪ガーン
になることがあって
わたしはつい最近もあったなーショボーンって思ってたら


ポチャッコけんかしたことないよー


びっくりびっくりびっくりびっくり
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私たちはお互いに声を荒げたりしないで
だんまりモードに入っちゃうんですが...ガーン
今まで何度かあった険悪ムードは
彼的にけんかのうちに入らなかったみたいです笑 


ポチャッコケンカすることないよー多分

って自信満々だったので

ハローキティ変なことしたら怒るよーーー


と釘を刺しときましたㅎㅎㅎ