海外旅行飛行機

学生の頃から好きで今までいろいろ行きました♪
彼も旅行大好きなので2人でヨーロッパ周遊したくて
旅行貯金していますpompom
彼はいろいろ行きたいみたいですが…
わたしはスペインとベルギーとオランダかなラブ
あとはごはんおいしそうだからイタリア?
イギリス、フランス王道は興味があまり。。。ㅎㅎ


しかし、
もう最近は韓国ばかり
韓国はもはや旅行感がないですキョロキョロ
彼&猫にゃんに会いたいからいいんですが…
そろそろハワイ行きたいよー

ちなみに今年は1月と9月以外会えてます照れ
そのうち3月5月6月7月8月は1週間以上の滞在だったから
会えてるほうかな?
猫にゃんkitty預けるのもかわいそうだしわたしが行く方が好きです
次は彼が来月来て日本わたしが11月韓国
早く会いたい猫にゃんに笑


でもでも月1会おう計画はやはり難しくショボーン
12月は仕事忙しくて連休取れないーーーーㅠㅠㅠㅠ


国際カップルしてる人達は
だいたいみんなどれくらいの頻度で会ってるんだろキョロキョロ