(*ФωФ)ねこ♥♥♥

本当に大好きkitty
猫飼ってます♪
彼も飼ってます♪
出会ったきっかけが猫たちだったので
いわばこの2匹は私たちのキューピットラブ
彼猫にゃんkittyに会いたいので、日本に来てもらうより
わたしが韓国に行く方が好きです笑
渡韓中にお休みが少なかったりすると
罪悪感いっぱいになっちゃう彼ですが
わたしは猫にゃんと楽しく過ごすので割と平気てへぺろ
拗ねるから言わないけど笑

そして猫グッズも買っちゃいます
なるべく物を増やしたくないんですが見るとついつい…びっくり
最近はポール&ジョーでこの子達を連れてきました

 

 



写真お借りしてますkitty
自分の写真貼りたいけど身バレがこわいーびっくり

そして写真借りる為に見ていたらこんなの発見しちゃった…


 

かわいい…
欲しい…
あぁ物欲どうにかしたいです笑い泣き