ラブ照れ
もちろん一番最初に笑

おだやかで、しっかりしていて一緒にいると安心できます。
初めは冗談とか言わなそーって感じでしたが
めっちゃ愉快な人でした笑

そして、
わたし自分の容姿嫌いなんですショボーン←突然の告白笑 けど
なぜわたしと付きあったってくらいかっこいい

最初そのせいで騙されてるのかもって思ったことは内緒笑

背高くて顔がめちゃくちゃ小さいそしてパーツ整ってるびっくり
おい、恋愛フィルターだろっニヤてお思いの方いらしゃるでしょうが
うちの両親も承認済み
母は彼整形してる?と(してません)
父はなぜお前を?と(うるさいお前の娘だ笑)


横に並んでなぜあの彼氏にあの女!? 
と思われるのが嫌で どんだけ被害妄想笑
顔の造作は変えれないけど自己管理がんばってますプンプン