「私と音楽・・・・そして私は大工さん!」
いらっしゃいまし~!タイトルの通り、私のこと、音楽や楽器のこと、そして、お仕事のことなど、書いて行こうかと思っております。たまに、赤裸々かもよ~~(笑)よろしくな!
うーん、図書館行って勉強してきましたが、クラウドの活用法が、どうも、見いだせないでいる今日この頃・・・・
私には不要なのかなーーーーー
madryozzy