今夜、3ヶ月ぶりに、バスクラリネットを吹奏楽団の練習で吹いてきました~!
意外と調子良かったです・・・・が、2カ所くらいピッチがおかしい・・・・調整かなー。
11月の14日に吹奏楽団で3曲くらい演奏するんです。
ま、初見でしたが、普通にこなしたので、いい、リスタートかなと。
練習は、本番まで2回、がんばります!
いやー、脊椎やられてると、吹き方変わるもんだわw
でわ
madryozzy
ps バスクラとは、なんぞや?という方には、こちら
- スーパー・バスクラVol. 1/東京セレーノ・バス・クラリネット・アンサンブル
- ¥2,940
- Amazon.co.jp