今夜、3ヶ月ぶりに、バスクラリネットを吹奏楽団の練習で吹いてきました~!


意外と調子良かったです・・・・が、2カ所くらいピッチがおかしい・・・・調整かなー。


11月の14日に吹奏楽団で3曲くらい演奏するんです。


ま、初見でしたが、普通にこなしたので、いい、リスタートかなと。


練習は、本番まで2回、がんばります!


いやー、脊椎やられてると、吹き方変わるもんだわw



でわ



madryozzy


ps バスクラとは、なんぞや?という方には、こちら


スーパー・バスクラVol. 1/東京セレーノ・バス・クラリネット・アンサンブル
¥2,940
Amazon.co.jp