今日の龍馬伝の、とあるシーンで、なんだか、考えさせられてしまい・・・涙


みーんな、わらってくらせる世の中に!!!



したいねー!!!


私も、私なりに、そうするべく、やってしまうぜよ。


あ、そうそう、新曲、まだUPしませんけど、イイヨ!



madryozzy