http://www.myspace.com/ryozzy666
の私の楽曲三曲なんですけど、当初は、end of love. ~帰途~shineという曲順で3部作だなーと思っていたんですけど。
逆順に、shine~帰途~end of love.でも、いいかもw
なーんて思いました。
しっかり聴くと、どっちから聴いても、はっぴぃえんどです。
http://www.myspace.com/ryozzy666
madryozzy
http://www.myspace.com/ryozzy666
の私の楽曲三曲なんですけど、当初は、end of love. ~帰途~shineという曲順で3部作だなーと思っていたんですけど。
逆順に、shine~帰途~end of love.でも、いいかもw
なーんて思いました。
しっかり聴くと、どっちから聴いても、はっぴぃえんどです。
http://www.myspace.com/ryozzy666
madryozzy