どっちから聴いても | 「私と音楽・・・・そして私は大工さん!」
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

「私と音楽・・・・そして私は大工さん!」

いらっしゃいまし~!
タイトルの通り、私のこと、音楽や楽器のこと、そして、お仕事のことなど、書いて行こうかと思っております。

たまに、赤裸々かもよ~~(笑)

よろしくな!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    どっちから聴いても

    http://www.myspace.com/ryozzy666


    の私の楽曲三曲なんですけど、当初は、end of love. ~帰途~shineという曲順で3部作だなーと思っていたんですけど。


    逆順に、shine~帰途~end of love.でも、いいかもw


    なーんて思いました。


    しっかり聴くと、どっちから聴いても、はっぴぃえんどです。


    http://www.myspace.com/ryozzy666



    madryozzy

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ