いろいろと落ち着いたので、私が立ち上げたCLarieという、クラリネットを主体としたアコースティックユニットがあるんですが、そろそろ本腰を入れて、再開したいと思います。
現在、クラリネット二名、マリンバ一名、そして私はバスクラリネット(たまにギター)。
新潟市内で練習してます。メンバー募集中です!
とにかく、楽しい曲をやってます(笑)
良かったら遊びにきてください!

クラリネットは何人いても構いません!それからアコースティック楽器で変わったことやりたい方々!是非!

そのかわり、和を乱すような方はお断りですねニコニコ


でわ!