今日は習っている楽器店主催の「エレクトーンフェスティバル」がありました!


J専3人だけでは人数が少ないということもあり(参加し始めた2年前から)、J専のJ総合+2人の混合チームで5人編成

※幼児科の時は一緒だったから顔馴染み♪

曲名は「天国と地獄」、フリースタイル部門での参加。〝カップス〟を用いたもので楽しめたし、子どもたちのパワー&パフォーマンスで会場の空気を作っていました\(^o^)/素晴らしかった…


演奏終わった直後に思わず(本来礼をした後の拍手を)ちょろっとだけども、数人の思わず自然に出てしまった拍手が聞こえてきて、〝おぉ!〟と感激したほど。


アンサンブルもいいものだと思いました♪


んで、結果はグループのアンサンブルでは初めての金賞をいただきました!11月に進むことになります。


去年の演奏もなかなかのものだったけど、銀賞に終わり(次には進めず)その際は息子は〝くそー。何だよー(怒)〟と、仲間たちも相当悔しがって涙を流していたりと…そのリベンジを果たした感じになりました!


ソロの子たちは、ものすごい僅差で明暗を分かれた子もいたりと、それぞれに刺激のある貴重な1日となったと思います。


アメンバー向けに動画出したいけど(仲間の保護者の方々に)了承いただいてないので我慢します(^_^;)