おかげ様で『つけもの結び』がなんと・・・^^ | 『食』で人を良くする!! 本当の名医は自分の中(腸)に居る。醗酵食品はそのお手伝いが出来ます。福島県伊達市の老舗漬物屋のブログです

『食』で人を良くする!! 本当の名医は自分の中(腸)に居る。醗酵食品はそのお手伝いが出来ます。福島県伊達市の老舗漬物屋のブログです

ほとんどの病気は腸内環境の不調が起こしています。逆にそこが強ければいつも元気に楽しい人生がおくれます。野菜を醗酵させたお漬物は腸内環境改善の手助けができる健康食品です

 

732漬 

 

 

 

 

どーもパー

漬物王子(森藤)です

 

 

 

 

長かった

お祭りシーズンも

昨日の

『だてな太鼓まつり』

もって終了しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アイスきゅうりとつけもの結びは!!?

 

 

 

祭り、まつり

マツリ、カーニバル

CARNIVAL・・・うっ

 

 

 

わらじまつり

梁川の夏祭り

月舘の盆踊り

だてな太鼓祭り

 

 

 

 

 

 

大変な分だけ

充実感と

達成感は有ります

 

 

 

そして、来てくれた

お客さまの笑顔が

わたしの報酬ですえへ

 

 

 

 

 

 

 

そんな祭り月間

最後の

『だてな太鼓まつり』での

福島りょうぜん漬の

成績を発表しますキラキラ

 

 

 

 

先ず初めに

キュリバーの

販売数は・・・・

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

なななんと・・・

 

 

 

3000本を越えて・・・

 

 

 

圧巻の

3200本びっくり

※2日間で

 

 

 

やりました

天気にも恵まれ

何度も何度も

来てくれる子供達もいた

いろんな人たちが

大勢足を運んでくれた笑い泣き

 

 

 

 

一番最後にお客さまに

お会いできたので

感動の中

記念にパシャリ撮影

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

とっても重要なイベント

 

D-1

だてな美味いもの

グランプリに出品した

 

 

福島りょうぜん漬銀製

『つけもの結び』

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

優勝・・・・

 

 

 

 

 

ではございませんあせる

 

 

 

 

惜しくも

2位うれし泣き

 

 

 

 

実のところ

口では

D-1優勝と言っていながら

心の中では

3位入賞もどうだろうと

思っていましたし

 

 

 

 

おにぎりは

作れる量がどうしても限られ

投票する人は食べてくれた人の数も

大切だから

圧倒的に不利叫び

 

 

 

そんな思いがありつつ

 

 

 

しかし、ふたを開ければ

D-1出品19品のなかで

堂々の2位キラキラ

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

私が歩く先々で

お父さん「美味しかったよ」

お父さん「あんなに美味いと思わなかったよ」

お母さん「つけもの結び、想像を越えました」

お母さん「おにぎりのふっくら感やハリが最高でした」

お父さん「マジやべ~っすよあの味」

 

 

 

 

・・・などなど

とにかく反響の大きさだけは

届いてきました

 

 

 

これも、全て

食べて下さった皆さまの

おかげですぺこり

 

 

 

 

アイスきゅうりも

つけもの結びも

保健所が厳しい今のご時世

正式に出すのが

本当に難しい商品なんですうっ

 

 

 

ちょっと考えて下さい・・・

昔は普通に合った

夜店のおにぎりも

今ではほとんど見かけませんでしょ

 

 

 

それだけ、リスクの高い

商品になってしまったんですが

福島りょうぜん漬は

キッチリそこを通しました上差し

 

 

 

保健所と何回かの交渉と

安全安心な生産体制を確立して

ちゃんと

ど真ん中を通しての

出店ですから笑3

 

 

 

 

 

そしてもう一つ・・・

 

 

アイスきゅうり

3200本

 

 

つけもの結び

460パック(2日間で)も

 

 

従業員の協力と

販売員の真剣な売り方

この両方がなければ

とてもじゃないけど

達成できないうふふ

 

 

 

 

そんな文句ひとつ言わずに・・・

※たぶん(笑)

協力してくれた

従業員たちにも

心から感謝ですぺこり

 

 

 

さらに

愛すべき商品を

美味しいと言って

何度も足を運んで下さった

お客様すべてに

重ねて

感謝申し上げますぺこり

 

 

 

 

 

 

そういうわけで

今週は、気の抜けた一週間になりそうな

王子からのご報告でしたちーん

 

 

 

 

あっ

つけもの結びは

道の駅りょうぜん

毎日販売していますので

 

 

 

引き続き

宜しくお願いしますグッ

 

 

 

 

PS

祭りの始まる前の静かな空と

夕日の綺麗な空と

全てが終わった今日の空と

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りは

はじまる前より

美しくキラキラ

 

 

 

 

 

 

読んで頂き

ありがとうございます
ではまたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

IMG_20171125_171805393.jpg

 

お漬物は美味し

健康づくりのハーモニールンルン

 

 



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

腸の元気は体の元気☆
そして腸の好物は
植物性乳酸菌食物繊維

 

大切な家族のために
そして
お世話になったあの方へ
ご贈答としてお使いくださいクローバー照れ

 

 

ネットでの
お求めはこちらから↓グッド!

https://ryozenzuke.shop-pro.jp/

 

お電話でもグッド!

携帯電話024-586-2345


私のプロフィールOK
健康寿命にこだわる理由グッ

 

【SNS関係】 twitter    :郷土の老舗 『福島りょうぜん漬本舗』

facebook  : 福島りょうぜん漬本舗

 

 

 

【王子直通メールです】 Sept.4-1.2.doon-hm@docomo.ne.jp

ご連絡いただく際には
件名に『○○王子へ』などの
単語があると有難いです。



直営店情報です音符バイバイ

本店
福島市大波字星の宮32

携帯電話024-586-2345

業時間:午前9時~午後6時
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)

丸子店
福島市丸子字中町裏27-1

携帯電話024-554-4065
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日: 毎週火曜日(祝祭日を除く)


保原店
伊達市保原町字城ノ内3-1

携帯電話024-576-2117
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日:毎週火曜日(祝祭日を除く)

二本松店
二本松市松岡194-2

携帯電話0243-23-1712
営業時間:午前9:30~午後6時
定休日:毎週火曜日(祝祭日を除く)