減免申請 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❗️市議会議員 野田ゆみです。

市役所 税務課からの電話

えっ、何事??

すると

「固定資産税の減免申請の件でご連絡差し上げました」と。

あちゃ〜  ほんと 忘れてました〜

公民館の固定資産税 減免申請。

 で、

所用を済ませて

急ぎ  市役所  税務課へ。

無事に 全て 手続き完了です👌💕

用紙に記入した際

土地・建物の評価額・課税額を教えてもらいました。

課税額を聞いてビックリ‼️

町会を運営してきた先人たちに改めて感謝したのでした。