至福の時間 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。

熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち

元❗️市議会議員 野田ゆみです。


{42F2DFB6-40DF-4FFA-9395-A4093752BDA5}


2月の「住吉町素敵に輝くいきいきサロン」

ミュージック・サロン

「みんなで楽しくLets. singing a song&ランチ会」

のために

事前に下見に来てくださいました。


感謝です。


  そして、

音響確認のために演奏され、聴衆は私1人。

贅沢な時間ですね〜。

 終了後はご一緒に 選曲等 打ち合わせ💕💕


至福の時間をありがとうございます💕😊