栄養補給 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❗️市議会議員 野田ゆみです。

昨日は、朝から充実したスケジュールで
朝顔の水やりができず

今日はプランターの土がカラッカラに💧

朝顔さん、ごめんなさい🙏

で今日はたっぷりの水と
荒尾市の会社「ライフアグリ」で作られてる
活性液「ライフアップ」を与えました
{EDF2497C-8041-45C9-AC10-952CB23DBC20}

よ〜く見るとちっちゃなつぼみが3個ついてました。


{3B86E505-383F-4FA8-8EBE-2F60A6B180E7}

{1526D5A4-F20B-467B-8F0D-C7359F861174}


すくすくと 育ってくださいね💕
朝顔さん❤️