台風一過 町内巡回 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元❗️市議会議員 野田ゆみです。

台風12号が九州に上陸
4日 12時に 自主避難所開設され
町民の皆さまに 町内放送で周知
台風が去った5日午後には
被害状況の確認のため 
町内巡回の予定が・・・

{FD765709-C064-401A-96C1-CE8DC665C571}


疲労感とワンコちゃんにガブりんこされた
大腿部の違和感を覚え  
車使用しての町内巡回
大まかな 確認しかできません💦💦

ようやく 6日に徒歩にて町内を巡回し被害状況確認

台風の被害状況 無し(ほっ💕)
良かった〜💗💗