ニコニコ笑顔 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元❗️市議会議員 野田ゆみです。
5月2日、所用を済ませ
三池港へサヨリさんに会いに行こう・・・
と思っていると
みやま市に住む甥っ子も一緒に行きたいと💕懇願

しかし、荒尾まで来る術がないと言うので
みやま市までお迎えに行く事に

で、15時にはどうにか家を出発し三池港に
初サヨリ釣りに喜ぶ甥っ子

自前の竿に仕掛けをセッティングし

第1投💕💕

コツをつかむまで何投かする内に

初❣❣サヨリトご対面❤️❤️
{CA53268E-6ABD-4365-9BEC-0E4E56634D14}

満面の笑み💕💕
「ゆみちゃん、サヨリ、初めて釣った~💕
楽かね~💞。なんか、こつ、つかめたごたぁ~😊」

それは良かった、良かった😊

「さあ、今から、学おじちゃんと勝負❣❣
負けんばい!!」と笑顔の甥っ子
{A53FACF8-4469-49B2-A697-3A2F4870AE90}

一投、一投に力が入り
次々に釣果が

{2180E566-2DBF-4FAF-AE25-E2B1377A3399}

ダブルで釣り上げた時には
そりゃぁ、もう、感動の甥っ子ちゃん

「ドヤ顔」を思わず記念撮影にパシャ

2人 2時間  で  サヨリちゃん59匹
{1205F843-D578-405C-BF1D-7A9E7E2D2C01}


甥っ子ちゃんは
途中  地球と格闘したために
軍配は我が連れ合い様に😊

「学おじちゃん、ゆみちゃん、楽しかったぁ~
ありがとう💕💕」

 心底楽しんだ 満足気な笑顔の甥っ子の姿は
久しぶり💕💕

わたしも連れ合いさんも
とっても嬉しい  し
幸せ~💞💞
感激感動

素晴らしいひと時となりました
ありがとう💕😊