久しぶりのKデザイン | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{CE7BD402-A446-4FD9-9F26-B1EF1435A876:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元❗️市議会議員 野田ゆみです。

ホント 久しぶりのKデザイン。
そこで働くカリスマ・スタッフ ♡
岡田真里ちゃんに会いに行ってきました。
大好きなんですよね~真里ちゃん💕💕。

大好きな人がいるところには
やっぱ、「ひきつけの法則」があるんですね~❤️。

なんと、またまた、
大好きな方お二人に 
久しぶりのご対面。

で、テンションUP UPの私

口数も増えすぎて、
好奇心もMAX
お店の中を探検しすぎて
長時間の滞在に😊。

しか~し、その甲斐あってか
素敵なアイテム、50%OFFでGET出来ました。
{2ECA4F67-547A-4204-9650-ED4680AEB649:01}

この綿のシャツ、
栃木県足利市の良質な地下水を利用して、職人さんが「製品染」をされたシャツ。

通常は、織物の段階で行う染色加工を製品にしてから染める工法だそうで、
ふんわりとした素材本来の表情が引き出されています。
この肌触り、柔らかさが生み出される理由はこの「製品染」だったんですね💕💕。

真里ちゃん、ありがとうございます💕😊。
こんな素敵な、一点一点異なる風合いを醸し出す「シャツ」を教えてくれて。
それも半額で

そして、もう一枚。
インナーに半額の長袖TもGET。

これからの季節、活躍してくれそうです。