待ちに待った わいわいファームの自然栽培 ぶどう | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{FA7BCD6D-A1C0-457B-A79A-670B0D9ED955:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友達 だち 市議会議員 野田ゆみです。

待ちに待った「わいわいファームの自然栽培ぶどう」が到着しました。

{7261DA56-F86A-4F1A-9986-0010D157BFD9:01}

{4736C3F9-7B20-4168-A318-18E8E03AFF58:01}

{F6E0D2B9-7D72-4E31-81C3-5156287FBA6C:01}

{080CC296-B155-4C6C-9179-905040A4824B:01}

安芸クイーン
宝満
ブラックオリンピア

の三種が届きました。

無肥料・無農薬・無除草剤・無ホルモン剤、
草堆肥と植物ホルモンを生かした剪定方法で栽培した
「わいわいファームの自然栽培ぶどう」、
安心して皮ごと食べれます。
早速一粒づつ味わって見ましたアップラブラブ
「甘~い❗️」
「パリパリ❗️」
自然の優しい美味しさを味合いました。
身体が喜ぶ美味しさですね。

お盆のお供えに間に合い、御祖先も喜んで下さったかな。