まさかの初体験。放送大学 単位認定試験で・・ | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{95700038-E95F-4595-95D4-D173CE85D221:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援
あなたのお友だち 市議会議員 野田ゆみです。
8月2日、内海聡Drの玉名市での講演会「99%の人が知らない医療の秘密」の前に、放送大学教養学部単位認定試験を受験。
1教科2単位取得のための50分。
20の設問に答えます。
で、なんと、まさか!まさか!がやって来ました。
順調に解いているはずだった?のに、だんだん文字が暗号にしか見えなくなって来ている私。
珍しく、あせってます。
解読不可能に陥ってます。
どうしよう❗️
頭の整理をしようと・・、しかし、複雑に絡み合いすぎております。
平常心。平常心・・取り戻せ❗️
言い聞かせつつ、結局・・、
え・ん・ぴ・つラブラブさんに託すことに・・あせる
「コロコロ」「コロコロ」、願いを込めて。
49年9ヶ月にして、初体験ビックリマークのえんぴつ転がしでした。

設問に無回答で出したら0%、「コロコロ」だと20%の確立にUP。
20%の確立にかける貴重な体験をした8月2日の午後のひと時でした。