アロマと写経・・、 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{EFA6731C-4F71-41D4-BB9F-F7DCD0F03F19:01}
妙国寺さんで開催された、「アロマ教室・アロマのサシェ作成、写経とお守り作成」に参加しました。

神聖な香りと爽やかな香りのサシェ、二つ作りました。
その後は、「妙法華経譬喩品第三」の写経をして、お守り作成。
{9EB0EDA2-2A1C-4887-AC5E-A28E931EDFF8:01}
出来上がったお守りは、副住職にご供養して頂きました。
貴重な体験が出来た、21日の午後のひと時。
ありがとうございました。
~南無妙法蓮華経~