拡がる 拡がる・・ご縁 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{1EAEF986-23FE-433A-9C8C-2E9338CCD066:01}
花金 18時 「飲みュケーション講座」(笑)始まりましたよ。ビールお酒お茶
介護現場で働いてた仲間と、これまた、介護現場で働いてた仲間のお店「すでや」で。
お店に1番乗りの私たち、
友達 は生ビール、下戸の私は烏龍茶。
美味しいお料理に舌鼓。
なぜか次から次に お客様。
あっという間にカウンター席、満席ラブラブ
「あら、福の神かな 私たち?」
初対面なのに、みんなと仲良し。
いつもは、1時間で帰る常連さんも、盛り上がってまぁーすラブラブアップ
深~い、深~い、お話。
なぜか、介護現場関係者が一杯。
「2015年問題」「介護サービスとは何か」「介護現場の現状」・・、熱いトークが炸裂。
深~い、深~い お話出来ました。
素晴らしいつながり出来ちゃいました。
お隣大牟田市、介護の先進地。
学ぶこと沢山ですね。

前ちゃん、健ちゃん、なおちゃん、ゆうちゃん、さっちゃん、ゆみちゃん、楽しかったぁ。ありがとうございました。
lady ladyのママもありがとう(^o^)

{DCC3C5BD-799B-44F4-BA01-5288E1B4845C:01}

下戸の私、アッシー君(古)の任務完了し、プレゼントの黒糖持って 自宅玄関ドア解錠、2時でございました。
Oh! 愛しの我が夫よ、ありがとう。
貴方が夫で良かったよドキドキ💕💕