どもニコニコ

さてさて


今回


新幕デビューということで


気合いを入れて


ソロキャンプ





場所は


長瀞オートキャンプ場⛺
めちゃめちゃ人気のキャンプ場です✨


うちから
だいたい一時間半程の道のりニコニコ


気合い入れすぎてだぁーいぶ
早く到着💦


だぁれもおらん笑い泣き


しばらく車内で時間をつぶして



受付おねがい


看板からお洒落✨

入り口もお洒落おねがい


さて!

受付も済ませてサイトへ


今回は人気の
Vビューサイトのワイド
を取らせてもらいましたおねがい


ここをキャンプ地とするチュー


さて


タイトルにもありますが


今回は新幕です爆笑






ででん!!


メーカは
韓国のKOVEA


コンパクトカセットコンロ
で有名なメーカーです照れ


テントの名前は


ゴーストシェルター👻


人気のシェルターテント爆笑


ミニマルワークスと悩みましたけど


このテントオプションが豊富で


こちらにしましたニコニコ


設営もそこまで難しく無いそうで

慣れれば10分程で出来るそうな照れ


とりま設営爆笑





完了爆笑


確かに簡単でしたけど。。


ポールが長いから

周りに注意は必要昇天


さて、専用のタープも接続おねがい





やばかっけぇぇぇえ🔥🔥



プラドとも相性抜群🤣🤣


さー、、


こりゃ酒が進むぞ🤤笑笑


後半へ続く口笛