どもニコニコ


タイトルどうりですが


NEWギア


届きましたよだれよだれよだれよだれ



今回買ったのが



こちら↓



カセットコンロが有名な


韓国のメーカー


COVEAさんの


ゴーストシェルター


悩みました


と、言うのも


シェルターと言えば


ミニマルワークス。。


見た目は凄く良いんだけど



何かが足りない🤔



色々調べていた時に出会ったのが



ゴーストシェルターチュー


まず


素材はリップストップナイロン✨


ポールはジェラルミンポール


と、めちゃめちゃ高級素材グラサン


慣れれば10分程度で立てられる


と、ソロには最高チュー



これだけでなくて


決めては


専用ヘキサタープ爆笑


なんと、ファスナーで取り付け可能照れ
上の写真がそれ!



着けるとほぼツールームテント口笛


シェルターテントは


スタイリッシュでかっこいいけど


全室がない💦


サーカスもなんだけど


夜なるべくテント内にものを入れたい💦


サーカスならか入れてもなんとかなるけど


シェルターだと流石に狭いなぁ💦


って、とこで悩んでましたガーン


これ見つけたとき


これや!!!


って、思いました笑い泣き



まだ初張りはしてませんが



今度のキャンプで使うので


また、上げますね爆笑


でわでわニコニコ