ども!

しばらく


更新していませんでした昇天



なんか


ぐだぐだぐだと



くらーい日記ばかりでしたが



元気に生活してます爆笑




まぁ、、ずーっと働いてました昇天
気を紛らわしたくて笑笑



さてさてさーて



久々のキャンプ話題ニコニコ





NEWギア導入しますニコニコ


ここ2ヶ月バイト入れまくりで



最早いっちまぇーーーーー!!


って、感じでしたが


さいこーーーー


テント

ですよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


そして


初張りは



初の


長瀞オートキャンプ場ニコニコ


ソロで行ってきますニコニコ


今月末に乗り込むんで


また、明るく


元気に


投稿しますにっこり


でわでわ爆笑