今日はあまり楽しいブログじゃないので


そういうの求めてない方は


ここで閉じてくださいm(__)m



3月23日


3年間お付き合いしていた方と


別れました。


理由は価値観の相違が大きいかな。。


離婚をして


ずーっと一人で過ごしていて


初めてお付き合いした人


キャンプに行ったり


お出かけしたり


一人だった時とは



全然違う。


暖かさ。


ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。


また、一人。


もう歳も歳だから


この先1人かなぁ笑い泣き


とか、思いつつの毎日。


暗いブログでしたけど


この想いを忘れたくないなぁ


と思い書きました。


さーー切り替えて!!!



元気に毎日過ごします爆笑