どもニコニコ


安定の夜勤真顔


初めての確定申告を控え


何だか落ち着かない毎日笑い泣き



さてさて


今回も全くキャンプと関係無いお話し



キャンプより前から



筋トレしてるんですが


バイトやコロナで


回数が減り昇天昇天昇天


結果


めちゃめちゃ太った真顔真顔真顔


いや、、


分かってた


分かってたよ。。。


だって


スーツ入らんし


ズボンキツイし昇天



ジムへ行き初めてから


全く変わらなかった体型


バイト初めてから激変魂が抜ける


こりゃいかん昇天






ってことで


最近本気でがんばり始めました凝視



まず食事



バイトだとどーーーしても


カップ麺とか食べがちでしたが


弁当へ変更プンプン


そして



運動🔥🔥🔥


ムチをうちジムへ凝視凝視凝視


昨日もジム🔥🔥🔥


2時間みっちり!


まぁ昔は毎日4時間とかやってたけど


その元気はもうないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トレーニングは僕はあんま細かく別けてなくて


胸と背中は別にしてます。


あとはまとめて


昨日は



  • ダンベルプレス
  • インクラインダンベルプレス
  • ケーブルフライ
  • スミスショルダープレス
  • ケーブルカール
  • ケーブルレイズ
  • レッグプレス
  • クランチ
  • ランニング


今はおっきい筋肉メインなんで



昔みたいに細かくやってません笑い泣き



ケーブルはマルチセットで



上がらなくなるまでやってますニコニコ



足トレも逃げてましたが



ダイエットだから再開真顔



昨日は200キロ上げてきました爆笑



重量はそんな衰えてないけど



体力めちゃめちゃ落ちましたガーン

デブったのもあるけど



徐々に戻します昇天



話しは少しかわって



今24時間のジムに行ってて



昨日も夜に学生さんかな🤔



2人でやってて



ショルダープレスを1人の男の子が



もう一人に一生懸命教えてました



でもね



違うんだよ~ガーン



肩は筋肉小さいから



いきなりやったこと無い人が



高重量扱うと痛めるんだよ~💦



フォームも僧帽入ってる感じだし



見ててヒヤヒヤ驚き




24時間のジムって



基本放置だから



教えてくれる人居ないんだよね~💦



間違ったフォームでトレーニング



している人多くて



ある意味楽しいよだれ



筋トレはホント奥が深い




長くなりましたけど



頑張って痩せる🔥🔥🔥



以上ですニコニコ