どもニコニコ



前のブログで体調不良書きましたが



無事復活しましたにっこり



さてさて



昨日久々にボーリング🎳



行ってきましたニコニコ



10年くらい前に職場の先輩の誘いではじめて



その頃は良く色々な場所の



ROUND1に観光かねて行ってましたニコニコ



最近はあまり行かなくなって



地元の先輩夫婦に誘われ



昨日久々にROUND1行ったんですが真顔



酷すぎる。。。


そんなお話です。



まぁ昔から若者が多い場所だから



レーンとかは仕方ない。

ワックスベタベタとかね



まず一番有り得ないのが



ゲームの途中のレーン整備



いやこれは驚いた。



なに言ってんの??って



長年ボーリングやってたけど



こんなの初めてガーン



レーンコンディションめっちゃ変わるじゃん!



って、思ったけど既に酷すぎたから



これはまぁいっかって



そこから1時間



6ゲーム目の確か6フレームに入った辺り



急に店員



ここで投げるの辞めてください閉店なので



はぁ???



このゲームくらいやらせるだろ??



てか、半端に止めるなら



ゲームやらせるなよ。



てか、整備で20分も中断させて



半端に辞めさせるとか



ふざけんな💢



これが今の普通なのかもしれない



でも、オレには耐えられない。



いや~久々に2度と行かねぇわ



って、思いましたね。



あんなクソみたいなボーリング場に



金なんか払いたくない。



スタッフの対応、設備



全てが昔より質落ちたなぁ



って、ガッカリです。



一応さ当時



ランワンプラチナ会員まで行ったから




好きな場所だったんだけどねえーん



時代の流れで




良くなったこともあれば



悪くなった事もある




そう思ったおじさんでした。。




でわでわ