どうもニコニコ飛び出すハート



1月24日



昨日は温泉デートしてきたのですが



まぁトラブル続きガーン



そんなお話凝視



目的地は



箱根ユネッサン


にある日帰り温泉施設



森の湯ニコニコ



https://www.morino-yu.com/ 



前にも利用したことがあって


ホントにゆっくり出来て最高なんですよだれ


かんたんに紹介すると


まず広さは3タイプ選べて


2人での利用に丁度良い


くつろぎ


家族でゆっくり出来る広さがある


ゆとり


そして、離れに別で作られていて隠れ家のような


別邸 やすらぎ


この3タイプから選べますにっこり


時間帯は決まっていて


各2時間!!!


ありがたいですよねおねがい


個室タイプの貸し切り風呂で


休憩室付きで


お風呂もお洒落で


2時間はなかなかありませんニコニコ


神奈川県内で僕探したら


ありませんでした凝視



お風呂はこんな感じ



内風呂



露天風呂






休憩室からの外の眺め


これで7000円なら全然ありおねがい


今回も彼女さんとゆっくり出来ましたニコニコ


しかし


人生で初めて


風呂でのぼせる🥵


いや、、


ホント目が回るんだなぁ~


と、反省💦



気を取り直して凝視



お茶しよお茶にっこり
なかなか凹んでるから現実逃避アセアセ



場所は


芦ノ湖にある


箱根ホテルの中にある
イルラーゴ



昔一回利用したことがあって


良かったのでニコニコ




ラウンジから見える景色ニコニコ


この日は風が強く


めちゃめちゃ寒かった真顔


少し雪まったし笑い泣き






高級なお茶セットよだれ


めちゃめちゃ美味しかったけど


お値段はお高め笑い泣き


優雅なお茶を楽しみましたニコニコ
この後さらに凹むとは思いもしない。。。



箱根を後にし


誕生日だからと


彼女がしゃぶしゃぶをご馳走してくれることに


ゆず庵へおねがい


でも


なーんか体調が、、


注文して


食べ始める



あれ?????


好物なはずの


寿司や肉を食べると


気持ち悪い驚き驚き驚き驚き


結局ほぼ食べれなくて


彼女を送り帰宅。。


ホントに申し訳なくて


めちゃめちゃ凹むショボーンショボーンショボーン


病院で今色々あって体調とか


他にも色々あったと思うけど


よりによってこの日かよってえーん


仕方ないよ!!気にするな!!


って、言ってくれた彼女には


頭が上がりません。


家に帰って


ほぼほぼ誕生日プレゼントになった


彼女からのクリスマスプレゼントを開封





欲しかったやつニコニコ


何より驚いたのは


メグリズムよだれ


ホントはこの日買おうと思ってて


具合悪くて買わずに帰宅して


そしたらプレゼントに入ってて


ホント感動したえーんえーんえーん



とまぁ、、


色々凹みましたけど


楽しかったニコニコ


んで、、


彼女さんを更に好きになった


そんな1日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でわでわニコニコ