ギア紹介3弾

ギア紹介ブログも


今回で3回目ニコニコ


需要があるかは


分かりませんが笑い泣き


少しでも参考になればにっこり


マルチドグリドル



使ってる方も多いかと思いますが

1つ目はこちらニコニコ

これはホントに

凄いニコニコ

くっつかないし、焦げないニコニコ

これ導入してから

料理がホントに楽になりました爆笑

今色々なメーカーが出してますが

僕のはこれですウインク

 


エコキッチンクリーナー



これも結構SNSで取り上げられてますが


冬キャンの洗い物が辛い時期用に購入


疑い半分で買いましたけど


ホントに凄い!


しつこいうぶら汚れも


シュシュ


吹きかけてキッチンペーパーで


拭き取るだけで


めちゃめちゃ綺麗に落ちますよだれ


これ買ってから


ほぼ洗い場に行ってません爆笑


ホントにオススメです!


 


WAQ 2WAY WID COT



睡眠の質を上げたくて購入

ハイにもローにも使えるコット爆笑

長さが210cm
幅が81cm
なんで、広々使えるコットですニコニコ


収納するとこんな感じ照れ

セッティングも簡単だし

重さも4.1キロとそこまで重くないですニコニコ

気付けば寝具は全て

WAQさんになってました笑い泣き

枕の主張強いですが、、


マットです笑い泣き


決してWAQさんの回し者じゃないですよ笑い泣き


仕事がら腰が悪くて


インフレ―タブル探してた時に


購入しましたニコニコ


まずこれ厚さ10cmのごく厚マットですおねがい


ウレタン素材なのでクッション性


抜群よだれ


使用感は最高ですよだれ


めちゃめちゃ良く寝れましたニコニコ


インフレ―タブルなんで


収納した時結構かさ張るのは


難点ですが


キャンプでの睡眠を良くしたい方


には


ホントにオススメ物申す


 


まだまだ


オススメありますけど


今日はこれくらいで口笛


少しでも参考になれば嬉しいです爆笑


でも


一番は自分の感性だと思いますおねがい


気に入ったものを


大切に


長く


使うのもキャンプの楽しみだと思います


今キャンプブームで


色々なメーカーさんが


色々な物を作ってくれてます


その中で


自分にあった物を


見つけるのも


立派なキャンプの楽しみだと思いますよだれ



最後までお付き合いありがとうございます


皆さん素敵なキャンプLIFEをニコニコ