紹介blog2回目爆笑

ランタン

僕が一番好きなアイテム爆笑



まずは





DITEZ78

言わずと知れた

ハリケーンランタン✨

光源としてはこれだけだと
暗いです。

ただ、暖色の暖かい灯りは
僕のキャンプでは不可欠おねがい

始めた頃から愛用しているギア

ちなみにホヤは
アンバーに変えてますウインク
 
BAREBONES 
レイルロードランタン

これも去年から

めっちゃ人気なランタンですよね爆笑

調節可能で暖色LED
USB充電式
200ルーメンの明るさ
LOWだったら100時間連続点灯可能

アンティークな見た目で
サイトに置いても
全然邪魔になりませんウインク

エジソンペンダントライト

料理などする時に
手もとを照らすのに使ってます。

USB電源で使用可能
スイッチ式
LOWモードで12時間連続使用可能

見た目もお洒落で
暖色のLEDなんで
焚き火とかの邪魔にもなりませんニコニコ

 

 


他にもいくつかありますが


きりがないので


ランタン系はまたにして


次は




クーラーボックス


これも悩み抜いて

買いました笑い泣き




Otter box クーラーボックス

日本ではあまり知られてないかもです
アメリカでは有名な
ボックスのメーカーみたいですニコニコ

ハードクーラーを探していて
ただ

人と被るのがすごーく嫌で🤣

有名どこじゃない
クーラを探している時に

出会ったのがこの子爆笑

見た目もお洒落だし
性能も某有名メーカーにも引けはとらないです

ただ、持ち手がでかいんで
車の積込が
なかなか厄介ガーン

見た目が好きだから大事に使ってます🎵
ラッコがかわいいチュー


クッカー系


調理系のギアザックリと




ペトロマックス
アイアンフライパン

鉄フライパンウインク

色々フライパンありますが
個人的にどのメーカーでも良いと思います照れ

育て方ですよね😁

しっかり使った後に
シーズニングしてあげれば

綺麗にブラックポットが出来て
味が出ます照れ

今となっては真っ黒🤣
使っても使わなくても
毎回キャンプに持っていってますウインク

IWATANI
タフ丸ジュニア

大人気のカセットコンロ
ロストルが風防になっていて

多少の風は問題なしニヤリ

サイズもコンパクトで
ハードケース付きチュー

いや、もう便利過ぎて
離れられない🤣

キャンプっぽくないって言われるかもだけど
便利なんです🤣

とにかく

料理をガンガン作って

お酒を呑みたい僕にとって

最強の相方

ソロストーブをずっと使ってたけど
風防置くのが面倒

倒れるし
全面じゃないから
火力が変わるのが
ホントストレスでした

こいつにしてから


ノンストレスニヤリ

マジでオススメですウインク

 

 


今回はこのくらいで


また機会があればやりたいと思いますニコニコ


見てくださった方の


少しでも参考になれば嬉しいですウインク


最後まで見てくださった方


ありがとうございますニコニコ


また


近々


キャンプ行くので


投稿したいと思いますチュー



照れまたねー