いざ本番びっくりマーク


チェックインも済ませ


設営爆笑


最近はもっぱら


サーカスTCのカンガルースタイル照れ



この日はこんな感じ

前のblogにも書きましたが

限界は感じてますよねガーン

車もテントも笑い泣き

まぁそれは置いておいて

今回のポイントは

これ


ベアボーンズでなくて

ビジョンピークスのデイジーチェーン爆笑

いつもはタープを張るからそれように購入

今回はタープを張る広さがないので

ポールを立てて吊るしてみましたウインク

上に吊るすと驚くほど明るい✨


キャンプ飯

キャンプと言ったらご飯ラブ


設営後にまず食べたのは

鬼盛りのパスタ爆笑

まぁ、手抜きですよ笑

設営後は頑張れません🤣

外飯効果で旨さは倍びっくりマーク

キャンプやらない人に言うと

そんなことないでしょ~

とか、言われるけど

ホント旨いですよねチュー

夜は



定番のカレー🍛

チキンカレーのオーダーが入ったので

大量のチキン入ってます爆笑

ルーは今回てを加えなかったけど

お肉も柔らかくて旨く出来た照れ

醍醐味の焚き火


日も暮れはじめて


空は茜色に




キャンプしていて

この時間がホントに堪らなく好き

それぞれのテントに

それぞれのランタンに灯りが灯って

なんとも言えない

ノスタルジックな雰囲気

この非現実を味わえるのは

キャンプだけだと思うニコニコ



焚き火をながめて

ジュースみたいなお酒を呑み

最高じゃねぇか、、笑

そんなこんなで夜がふけていきました。

続く