最近ハマっているもの♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記




























おはヨーガンレール照れ(笑)5日連勤を終えて、今日から2連休のHIRO太郎です口笛もう、本当に疲れたぼけー昨日は雨に打たれまくって、風邪引いたかどうか心配ですガーンで、最近の僕、ハマっているものがありますニヤリそれがコチラの助↓































































































飲むアイスウインク暑い日なんかに飲むとメチャクチャ美味しく感じます爆笑今夜は………………ピザにしようかしらデレデレ今日のKIBでMBKが大当たりしたらねキョロキョロでも、そうしたら、AKさんから……………「全部よこしなさい」とか言われて、それを僕が拒否すると、ほっぺたをつねってくるかもえー?あっ、アニメワンピースの続きは28日から始まるそうですチュー今までコロナで中断して、また最初から流されたからなチーン出来たら、早く……………………【キングダム】もやってほしいですぶー





SYランニングあしあと完了