明日から4連休♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記


























こんばんみ~~チュー明日から4連休のHIRO君でしゅニヤリ今日はいつもよりも物が多かったのですが、我がチームの猛将Sさんの助力を得て、17時に何とか終わりました照れ本当に頼りになりますデレデレそんな明日はCSチャンネルで、【エンドオブホワイトハウス】や【エンドオブキングダム】がありますおねがいハラハラドキドキするアクションもの照れ2月中旬、実家に帰った時にエンドオブキングダムのほうを観たら、いつか放送したら録画しようと思っていたけど、まさかこんなにも早くやってくれるなんて思わなかったよちゅー明日から4連休、疲れた体を休めて色々とやらなきゃいけない事をやりながら過ごしますかニヤリそして、明日のKIBは“負けられない”戦いなのでにやりま、データもあるから、何とか………………SRKは当てたいかなえーでは、皆さんも連休楽しんでくださいウインクコロナ、治まりますようにニコニコ





SYランニングあしあと完了