覚えてない!?(笑)♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記





















こんばんみ~チュー今、【戦国大河ドラマ名場面スペシャル】を観ているHIROえもんですニヤリ来週はいよいよ【麒麟がくる】がやりますからねデレデレ歴男としては、絶対に観なくちゃ照れま、名場面が観たかったのも一つの理由だけど、もう1つは……………山崎怜奈ちゃんが出ているからというのも理由です照れAKさんが知ったら、間違いなく…………………往復ビンタを喰らうかも知れないガーン



で、今日、Tさんに「この前の新年会のこと覚えてますか?」と聞いたら、「いやあ~~、全く覚えてない」と言った時に、思わず笑っちゃいましたよグラサン(笑)あれだけ、暴言&失言を言ったにも関わらずニヒヒ副リーダーさんにも“コイツ”呼ばわりキョロキョロ副リーダーはいまだに根に持っているかも知れないなえー?あと4連勤、頑張らなきゃニヤリ





SYランニングあしあと完了