明日は超有名スポットへ!♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記
























こんばんみ~~チュー今日で三日目ですが、明日自宅に帰るHIRO君です口笛4日ってなんか早いね~~うーん今日は色々と見て周り、自分用のお土産を買い、明日帰り前に超有名スポットに行って、お参りしてきます照れ3つの願いを、ねおねがいなんか、○ラゴンボールみたいグラサン(笑)でも、本当に叶えれるのでしたら、それでもいいや口笛ただ、明日、関東は………………雨みたいですねキョロキョロちょっと憂鬱ですしょんぼりで、東京に着いたら、親しいお肉屋さんの所に行って、お土産渡して、お肉を買って、サービスをもらって、家に帰りたいと思いますほっこりそして、今日のランチは……………















































超美味しいラーメンを食べてきましたニヤリAKさんもラーメンにはうるさい人だから、食べたら……………気に入るかもしれませんねチュー気に入らなかったら、ほっぺたをつねられるかも知れないガーン






SYランニングあしあと完了