人気者?♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記




























こんばんみ~チューあと二日間仕事をやれば、楽しみが待っているHIRO君ですニヤリ今日は、僕の仕事の効率が良かったのか、色々な人達からお声がかかりました照れありがたや~~~デレデレありがたいんだけど、今日という日はマジで勘弁してほしかったなキョロキョロ今日はチョッチ早く帰りたかったからしょんぼり17時半に帰る予定が、結局………………18時になってしまったので、僕の予定がチョッチ狂いましたガーンま、でも、その代わり………………


























































うまい棒のレモン味を頂きました照れレモン味は初めて食べますねデレデレいつもは、たこ焼き味かテリヤキバーガー味(?)、コンポタージュ味などを時たま~に食べるHIRO君口笛果たして、どんな味かえー?あと約2時間後には、内面だけはAKさんにそっくりなあの方がMCをやる番組を観るので、めちゃくちゃ楽しみですラブ





SYランニングあしあと完了