船長の緒方です(^^)


今回はファミリーで鯛釣りです爆笑


風もなく、ちょっと曇りなので最近の気温からすると絶好の釣り日和!!


初心者の方が多かったので釣り方のレクチャーをさせて頂き、浅場練習中にリリースサイズから

結構なファイトから上がってきたのはイラさん💡
でも釣った感はバッチリ!!
おめでとうございます🎉(^^)

お父さんとツーショット✨

場所を移動してしばしアコウ狙いに⤴️

連続で

同時ヒット!!
おめでとうございます爆笑

いい感じで釣れたので、鯛釣りに移動🚢

移動後いいアタリ!

上がってきたのは40㎝の真鯛でした
おめでとうございます🎉(^^)


その後70cmオーバーのヒキがありましたが、残念ながら2回とも途中でバレてしまいました💦
まぁ、いろんな事があるのが釣りですからね~😁


最後にパシャリ📷✨


また、一人のお子さんはひたすら休む事なく最後まで釣り続けていてびっくりしましたびっくり
将来が楽しみですね~爆笑


良い思い出ができたようでなによりでしたニコニコ


ご乗船ありがとうございました(^^)
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m


                               涼優丸ホームページ
                           https://ryoyuumaru.com/
                           船長 緒方 090-2514-3290