船長の緒方です(^^)


知り合いが柴犬を飼いだしたと聞いて会いに行きましたビックリマーク
みぞかよ~お願い🎵
生後3ヶ月だそうです🐕
いつか私も飼って、船に犬小屋作って一緒に釣りに行きたいです照れ



さて、今回はタイラバにて出港です🚢


時化の予報でしたが、ベタ凪もよかトコでした笑


まずは40cm程のを😄

ぼつぼつと😄

高級魚のホウボウGETアップ

ホウボウが

HOBO TIME!!

鯛も上がるんですがサイズが💧




途中いいアタリが複数回あったのですが、バレてしまう事が多く残念ながらキャッチまでに至りませんでした😣


しかし、初心者の方もいらっしゃってこの釣果では良かったのではと思いますウインク
次、大きいのをまた狙いにきてくださ!!


ご乗船ありがとうございました(^^)
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m



                                  涼優丸ホームページ
                               https://ryoyuumaru.com/
                               船長緒方 090-2514-3290