船長の緒方です(^^)


先日、フィッシャリーズフィッシャリーズで開催されたディープライナーさんのスロージギング講習会に行ってきました❗
本当に為になる内容なので必見ですニコニコ
キロジグのシャクリ方まで教えてもらったので、一度はやってみたいです笑
ロジカル使ってみたい…


さてさて、今回も鯛釣りにて出港です🚢


朝イチは風がそよそよしてましたが、のちに無風に☀️
昨日は菊池で30度超えてましたね、暑い💧


初っぱなかわいいサイズのアコウが

ガラカブをひたすら沢山釣りながらやっと姿が

アコウ

鯛も釣れ

粘って釣っていると…

おっと、いいアタリ!!

ラインが出たり入ったりアップ

こーれはいい感じ、70はありそうお願い

撮影の準備でブリッジにスマホを取りに行き、戻ってみると…



落ち着いた表情でリールを巻き巻き…


ん?


「外れた」


◯←< アイタース


残念😣


ジグにも釣れて

終了

数は釣れましたが、ガラカブ祭りに

けど、惜しかったです!!
お疲れ様でした、またのご利用お待ちしております(^^)


                              涼優丸ホームページ
                          https://ryoyuumaru.com/
                          船長 緒方 090-2514-3290