船長の緒方です(^^)


鯛釣りに行ってきましたー🚢
凪にて最高の釣り日和爆笑


朝イチからポツリとニコニコ

しかしイマイチな反応で移動する事に🏃‍♀️〰️
移動後アコウgetビックリマーク

アオナもいいサイズビックリマーク

足裏サイズの鯛

ホウボウ!!
刺身が本当に美味しい!!

ホウボウタイム

いいサイズニコニコ

大鯛には会えませんでしたが数もそこそこ釣れて
今回はキスリレーだったのでそちらに移行チュー

潮が若干でしたが程よく釣れました
キス頭の方グラサン

サイズも中々でしたニコ

初めての方もいらっしゃって説明をさせて頂いてからの釣りでしたが、皆さん上手に釣られていたので心配はご無用でした爆笑


今時期キスへのリレーで旬の味も楽しめます。
こんな楽しみ方もいかがでしょうかニコニコ


ご乗船ありがとうございました(^^)
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m


                              涼優丸ホームページ
                           https://ryoyuumaru.com
                          船長 緒方 090-2514-3290