船長の緒方です(^^)


鯛釣りにて出港!


今回は、ひよこ丸Ⅲの織田船長より連絡を頂き、ピンチヒッターとして行ってまいりました!
織田船長は、テクニカルなルアーゲームを展開されている面白い船長さんですウインク
最近はナイトゲームをされているみたいです💡


そしてタイラバ開始❗


しかし、めちゃ渋かったです💧


ポロポロは釣れますが活性がイマイチ


根気強く巻いていると…
アコウ1.7kg、おめでとうございます(^^)❕


しかし鯛の方は頑張って頂いたのですが、良型との出会いはなく終了となってしまいましたm(_ _)m


渋い中お疲れ様でした。
また、機会があれば一緒に釣りに行きましょう(^^)!
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


                                涼優丸ホームページ
                             https://ryoyuumaru.com
                            船長 緒方 090-2514-3290