船長の緒方です(^^)


本日は鯛釣りにて出港です🚢


良い天気に恵まれ絶好の釣り日和☀️


さてさて、釣りを開始してみると…


まずは小鯛がポロポロ

からのイラ

本当にポロポロで厳しい感じ(゚ω゚;)ヌヌヌ


が、しかし!


持ってる人は持っている!


ドラグが出る引きΣ(゚ω゚)!


上がってきたのは…




70cmのキレイな真鯛‼️
おめでとうございます\(^^)/🎵

ダブル

最近多いですねー

コショウ鯛

エサの取り合いの末 笑

このサイズは沢山釣れます


鯛釣りは初心者の方もいらっしゃいましたが、結果、鯛は70cm頭に40匹と数も上がり楽しめたのではないでしょうか(^^)
もうちょっとサイズが上がれば、なお良しなんですけどねぇ💧


そして、お酒頂きましたm(_ _)m
お気遣いまでして頂いて本当にありがとうございます!
飲みやすくておいしかったです(^^)


皆様お疲れ様でした
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m
またのご乗船お待ちしております(^^)


                            涼優丸ホームページ
                         https://ryoyuumaru.com
                        船長 緒方 090-2514-3290