船長の緒方です(^^)



本日はタチウオ釣りにて出港🚢



実は、前日にもプライベートでタチウオ釣りに出港しておりました(^O^)
昨日は先週よりも食いが若干落ちているものの、型が上がっていて良型が望めるのか?という感じを受けました💡


そしての今日
ポイントに着くともう早速釣れますおさるのもんきち


なかなかいいサイズ!
✨そして今日の竿頭✨

キレイですよねー(^ー^)✨
私が少し写り込んでいます。

ダブルキャッチ!

高速回転してましたポチャッコ

ラバーでも釣れますけろけろけろっぴ




そして最後辺り、前の方がタチウオを掛けて巻き上げてるのを見ていると…

あれ、なんか魚変わった?
とりあえず、ドラグの様子や竿の曲がり方が明らかにおかしい!笑
釣れたタチウオに食ってきたようで、引く引く💦




頑張ってファイト!!




が…




「あっ!」






シュルシュルシュル…




上げてみるとフック折れ(´;ω;`)⤵️アラー



残り10mでした💧
姿だけでも見たかった、なんだったんだろう😣
逃した魚はホントにデカイッ!笑
会えなかった魚さんが最後盛り上げてくれましたバッドばつ丸


今日の傾向はテンヤの方が終始断然食いが良く、ジギングは濃い時間帯には良いものの、それ以外はなかなかの渋さでした。


ヤツとのリベンジお待ちしています爆笑
いつもありがとうございます!
ご乗船ありがとうございました(^^)


                            涼優丸ホームページ
                         https://ryoyuumaru.com
                        船長 緒方 090-2514-3290