船長の緒方です(^^)


今日もまたタチウオ釣りに行ってきました\(^^)/


本日は親子連れの方も乗船して頂きました😆
お子さんは小学5年生💡


写真を撮りながら、まだ4才の私の息子とこんな風に早く釣りに行きたいのう!とか思っていました笑
うらやましいです😄


釣り始めて…


まずはお父さん!
おめでとうございます😄
タチウオ釣りは初めてとの事でしたが、説明をさせて頂いた後は上手くこなされていました⤴️

テンヤが良サイズきます!

さあさあ、僕にも…
😆キターーーーーッ!
巻き巻き!
きつそうだけど頑張って欲しい!
やっと仕掛まで見えてきた!
が…


ぼさくれたイワシがそこにあるだけ⤵️
途中外れたみたいです😣アウッ




しかし、再度アタリがっ!
頑張れ頑張れ!
乳酸に負けるな頑張れ!
ロッドをあちこち持ち替えながらファイト!!
少年は苦悶の表情😣
きついね、くう~ッッ、頑張ってくれ!





その末…




とったどー!!
おめでとう😆!!
いいサイズ!
いや良かった😄

お父さんは着々と釣果を伸ばし

親子でダブルキャッチもありツーショット\(^^)/


おまけで、途中こんな事も
ただ巻き付いて上がってきました。
は?エサ食ってないのになんで?!
っていう気持ちが伝わってくる表情です。

親子の思い出の半ぺージくらいにでもなって頂ければ幸いです(^^)
ご乗船ありがとうございました!


                                 涼優丸ホームページ
                             https://ryoyuumaru.com
                             船長 緒方 090-2514-3290