船長の緒方です(^^)


今日もタチウオ!
なのですが、今回は100%ジギングチャレンジ!
ノーメディアデーならぬノーテンヤデー🈲


お客様はスロージギングの手練れご一行様です(^^)
ロッドの動きが非常にヌルヌルしておりました❗


もう早速

パタパタ

ダブルヒット!

かわいいサゴシさんも!

この方から聞いた話で、今日は安室奈美恵さんの引退日!
という事でブラック&ゴールドのamuro25thTシャツがキマッます‼️

全員安打も安打

もうTシャツしか気になりません

天気も良く、ベタ凪の中皆さん思い思いのジャークをされてました。
気持ち良かったです☀️

結果は100匹はゆうに越えておりましたが、もう数えていません💧
サゴシ4匹ゲスト付きで💡
流石でした😄

タチウオさん、もうしばらく賑わせてくれそうです(^^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


                              涼優丸ホームページ
                           https://ryoyuumaru.com
                           船長 緒方 090-2514-3290