船長の緒方です(^^)



今日は久しぶりの出港となりました😄

何故かというと…
体調不良で土日は寝ていました!笑

なので今日は土日のうっぷんを晴らすべく、張り切ってゴヘー🚢💨💨💨



まずはタイラバから(^^)


早速の40cm!

ポツポツ当たります(^^)

お姉さんもチラリ

中々大鯛に出会えず、早めにタチウオにシフトチェンジしました(゚ω゚;)

上潮でも行ける程、潮周りが落ち着いてきたようです

ジグにも

テンヤの方が食いは良かったです

一人バリバリ釣っておられました笑

船上が賑わいます🎵

一部

数えていませんが100匹は越えてたと思います(^^)
なお、可愛いサイズの鯛はお客様のご意向でリリースして頂きましたm(_ _)m



そしてお土産いただいました❗
お客様のお知り合いの方が育てられた…

梨❗
梨大好きです(^^)
釣果ナシは嫌いです…
ありがとうございます、美味しく頂きます(^人^)
ご乗船ありがとうございました!


                               涼優丸ホームページ
                            https://ryoyuumaru.com
                           船長 緒方 090-2514-3290