先日、3月6日(サムの日ww)は不肖私ゆつきの誕生日でした
こんなところでまとめてではありますが皆さま、たくさんのお祝いとあたたかいお言葉、
本当に本当に、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
まずは当日、というか日付が変わる直前に偶然インしたらすぐさま土方さんからお誘いが![]()
そこから言われるままに移動した先はなんと、全乙女憧れの地
二人とも、とってもいい笑顔ですねww
私も元々はディズニー好き(というかミニーちゃんフリークww)なのでこのサプライズはとっても嬉しかったです
そしてその後一人増え(誰かというのは聞くまでもないあの方ですよww)、二人増えして、最終的には紀州組がほぼ勢揃いな結果にww
みんな、示し合わせてたのかっ?wwこの段階で感極まるじゃないかい(ノ◇≦。)
それから、お昼はお昼でいっぱいのギフトとケーキラッシュに感謝感激
ねえさまからは可愛らしい壁
ガーリー系、大好物なので嬉しいです~(*´∀`*)
キャピねえさまからは文字通りの鬼副長ww
メッセージにも吹き出しましたよ
大事にしますww
りおねえさまからはねじりが可愛いアレンジヘア
今は袴なのでまだ活用できてませんが(すみません;^ω^)お洋服に戻ったらつけさせていただきますねww
総ちゃんからは梅のパネルww
さすがは我が弟、姉の好みをよぉく分かってらっしゃる
ココちゃんからはローズのボトル![]()
置かせてもらっただけでお部屋が華やかになったよwwありがと~!!
らせんたんからは花づくしの袴
紀州組はみんな袴が正装なんだねww袴、前からずっと欲しかったからホント嬉しい(*≧∀≦*)
梵ちゃんからはこんこんマフラーww
これもショップで見て可愛いなぁって思ってたんだ
テ、テレパシー?ww
光ちゃんからは清楚なバッグ
私のために顔戻してくれたって言ってたけどここではヘルメットなんだねwwでも嬉しいww嬉しくて半目www
愛すべき相方、きうきうからはおりぼんのお団子ヘア~
これも可愛いww赤黒の組み合わせが俺ツボでさすが相方っていうww
土方さんからはしまんちゅの三線
三線って・・・おりょうさん?wwと思ったけどきっと精進して聴かせろってことですよねww
貴方のために弾かせていただきます
殿からは慶喜、ならぬケーキww
ここは外せませんよねwwがっつりいただかせていただきますww(日本語変)
平ちゃんと優さんからは色違いでくまちゃんクッション
ピンクは私、紫は局長用に使わせていただこうかしらwwありがと~!!
しろたんからは素敵な花瓶
春生まれらしくこの花瓶を見習って華やかなオンナを目指しますwwとか言っちゃってww
お姉さまからもボトルフラワーいただきましたヽ(*´∀`)ノ
って迎春ってwwコレ、ギフトの包みで変わるんですか?ww
そしてここにも迎春の子がww
ゆっきー、きっと自分が食べたかったろうにありがとね~
美味しくいただきますww
最後にあけちゃん!!
甘いものは大好きだからいくつあっても嬉しいよ
ありがと~!!
お昼には偶然こちらのお二人とも会えましたヽ(・∀・)ノ
主賓の顔がサルで隠れるという話ですww
そしてそして!!夜には急遽ホスト部を営業していただき、バースデーナイトまで
ホントみんな自由すぎて、ネタが尽きなくて困るww(特に殿方ww)
実は集合写真はうまく撮れなかったので残念なんですが、私的素敵4ショットメインのこちらの写真を
これがww
こうなるwww
皆さま、改めて最高にハッピーなバースデーをありがとうございましたm(__)m
最近は忙しくてなかなかインもできませんが、また顔見た暁には絡んでやってくださいww
Thank you for all and with LOVE♡
おしまい
最後に、返歌を。
風ぬるむ 花の季節に きみ想ふ
けふはいずこで
なに見つめしかと
そのこころに寄り添いたい。。。
いつまでも。。。

























