先日、3月6日(サムの日ww)は不肖私ゆつきの誕生日でしたケーキ




日々雑記。出張版



こんなところでまとめてではありますが皆さま、たくさんのお祝いとあたたかいお言葉、



本当に本当に、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ



まずは当日、というか日付が変わる直前に偶然インしたらすぐさま土方さんからお誘いがハート


そこから言われるままに移動した先はなんと、全乙女憧れの地きらきら




日々雑記。出張版



二人とも、とってもいい笑顔ですねww


私も元々はディズニー好き(というかミニーちゃんフリークww)なのでこのサプライズはとっても嬉しかったですクラッカー



そしてその後一人増え(誰かというのは聞くまでもないあの方ですよww)、二人増えして、最終的には紀州組がほぼ勢揃いな結果にww




日々雑記。出張版



みんな、示し合わせてたのかっ?wwこの段階で感極まるじゃないかい(ノ◇≦。)



それから、お昼はお昼でいっぱいのギフトとケーキラッシュに感謝感激wa-i*




日々雑記。出張版



ねえさまからは可愛らしい壁シャボン玉

ガーリー系、大好物なので嬉しいです~(*´∀`*)




日々雑記。出張版



キャピねえさまからは文字通りの鬼副長ww

メッセージにも吹き出しましたよ笑大事にしますww




日々雑記。出張版



りおねえさまからはねじりが可愛いアレンジヘア音符

今は袴なのでまだ活用できてませんが(すみません;^ω^)お洋服に戻ったらつけさせていただきますねww




日々雑記。出張版



総ちゃんからは梅のパネルww

さすがは我が弟、姉の好みをよぉく分かってらっしゃるはなまる




日々雑記。出張版



ココちゃんからはローズのボトル薔薇

置かせてもらっただけでお部屋が華やかになったよwwありがと~!!




日々雑記。出張版



らせんたんからは花づくしの袴キラキラ

紀州組はみんな袴が正装なんだねww袴、前からずっと欲しかったからホント嬉しい(*≧∀≦*)




日々雑記。出張版



梵ちゃんからはこんこんマフラーww

これもショップで見て可愛いなぁって思ってたんだハートテ、テレパシー?ww




日々雑記。出張版



光ちゃんからは清楚なバッグラブ

私のために顔戻してくれたって言ってたけどここではヘルメットなんだねwwでも嬉しいww嬉しくて半目www




日々雑記。出張版



愛すべき相方、きうきうからはおりぼんのお団子ヘア~ハート

これも可愛いww赤黒の組み合わせが俺ツボでさすが相方っていうww




日々雑記。出張版



土方さんからはしまんちゅの三線おんぷ

三線って・・・おりょうさん?wwと思ったけどきっと精進して聴かせろってことですよねww

貴方のために弾かせていただきますハート




日々雑記。出張版



殿からは慶喜、ならぬケーキww

ここは外せませんよねwwがっつりいただかせていただきますww(日本語変)




日々雑記。出張版



日々雑記。出張版


平ちゃんと優さんからは色違いでくまちゃんクッションくま

ピンクは私、紫は局長用に使わせていただこうかしらwwありがと~!!




日々雑記。出張版



しろたんからは素敵な花瓶薔薇

春生まれらしくこの花瓶を見習って華やかなオンナを目指しますwwとか言っちゃってww




日々雑記。出張版



お姉さまからもボトルフラワーいただきましたヽ(*´∀`)ノ

って迎春ってwwコレ、ギフトの包みで変わるんですか?ww




日々雑記。出張版



そしてここにも迎春の子がww

ゆっきー、きっと自分が食べたかったろうにありがとね~はなはな美味しくいただきますww




日々雑記。出張版



最後にあけちゃん!!

甘いものは大好きだからいくつあっても嬉しいよ好ありがと~!!



お昼には偶然こちらのお二人とも会えましたヽ(・∀・)ノ




日々雑記。出張版



主賓の顔がサルで隠れるという話ですww



そしてそして!!夜には急遽ホスト部を営業していただき、バースデーナイトまでmoon**




日々雑記。出張版



日々雑記。出張版



日々雑記。出張版



ホントみんな自由すぎて、ネタが尽きなくて困るww(特に殿方ww)


実は集合写真はうまく撮れなかったので残念なんですが、私的素敵4ショットメインのこちらの写真をにゃ




日々雑記。出張版


これがww



日々雑記。出張版


こうなるwww



皆さま、改めて最高にハッピーなバースデーをありがとうございましたm(__)m


最近は忙しくてなかなかインもできませんが、また顔見た暁には絡んでやってくださいww




Thank you for all and with LOVE♡



おしまいおんぷ







































最後に、返歌を。



風ぬるむ 花の季節に きみ想ふ


けふはいずこで


なに見つめしかと




そのこころに寄り添いたい。。。



いつまでも。。。