まぁ次から次と病院通いです笑い泣き

 

これも副作用?

関係ない?

 

どんどん目が見えません笑い泣き

 

 

もともと遠視です

サンコン並みに見えてました笑

 

遠視だから近くが見えにくく

若い時は、若いのに老眼??って感じでした

 

お仕事柄小さな数字やパソコンなので

いよいよメガネが必要!となっても、まだメガネはイヤだ

と38歳の時に遠視レーシックをしました

 

あれから11年

レーシックの効果は切れて

遠くも近くも見にくい上に乱視までついてきましたあせる

 

どうやらレーシックのせいで目のカーブが歪んでしまい

とてもややこしい目になってるそうですガーン

 

がハードレンズが対応するとのことで

試着と検査を繰り返し合うのが見つかりましたビックリマーク

 

1週間後に度数が入ったのが届き

そこから1カ月間お試しできるそうですニコニコ

遠近両用も選べるって音譜

 

その後問題なければ購入!

 

だけど、月額制ってのがあるんやね~

 

悩むわ~アセアセ

 

 

ザッツ雑子やから

破損するやろな~

初めてのことやし~

毎日のことやし~

ちっちゃいし~透明やし~

月額制にしとくのが無難か~~

 

 

 

カバンをつくりましたラブラブ

 

次は部屋を大改造模様替え中の娘っちの小窓の

カーテンを作り変えましょ~ラブラブ